« 新しい OS と葛藤しています。 | トップページ | 介護の運転手を辞めました。 »

2015-11-15

落札しました。

 先日、 Yahooオークションで 1)ホームベーカリィ
                    2)テレビドアフォン

  の 二件を同時刻に落札しました。
   このところ、生活用品には眼もくれないでパソコン、機械モノに注目して
 いましたが、近い将来の高齢化に備えまして上記の商品を狙ってみること
 にしてみました。
  1) ホームベーカリィ は、 我が家で ”パン”を焼いてみようと言う
    挑戦する試みであります。
  2) テレビドアフォン は、 玄関に訪れます方の姿を確認してドアを
    開けようとする防犯施設の更新であります。 現有のものは、チャイ
    ムでありますことから、防犯レベルを上げることが必要でありました。
 歳を重ねていくことは、 周りの装置も少しづつ利便性を高めていくように
考えていくことが重要なことであると思います。
 

|

« 新しい OS と葛藤しています。 | トップページ | 介護の運転手を辞めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/62524847

この記事へのトラックバック一覧です: 落札しました。:

« 新しい OS と葛藤しています。 | トップページ | 介護の運転手を辞めました。 »