« お正月のつぶやき | トップページ | 落札しました。 »

2015-08-27

新しい OS と葛藤しています。

 7月にマイクロソフト社から発表のありました Windows 10 
をインストールしまして、 10日程経過しました。

 実感としまして、 Windows 7からの移行でありますことから
差ほどの違和感はありません。

 ただ、 いくらかパソコンの処理時間が短縮されたかなぁ!
とも想えます。

 何よりも年金生活者のとりましては、OSの交換費用が”タダ”
でありますことが救いであります。

  OSの移管には、いくらかの不安なことを感じながらインストール
を進めてみました。 結果は、Windows 10に満足しています。

|

« お正月のつぶやき | トップページ | 落札しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/61348728

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい OS と葛藤しています。:

« お正月のつぶやき | トップページ | 落札しました。 »