« 仏壇の準備が完了しました。 | トップページ | 新しい OS と葛藤しています。 »

2015-01-06

お正月のつぶやき

 新たな年を迎えまして抱負を述べよぉ! っていわれますよねぇ!

サラリーマンの頃は、、、、、
 この頃は、非常勤の運転手をしていますことから、とりたてて”抱負”を考え事を
求めれれません。
 その分、考える回路が休止したままになる傾向にあります。
   暮れの31日、大晦日にゴルフを1ラウンドやってきました。
 大晦日の夜までは元気が良かったのでありますが、、
 元旦の起き抜けから口腔=右の上あご、 内側に痛みを感じまして
食べ物が当たると”よだれ”が垂れる様な状態に陥ったのであります。
  2日には、体温が 37.7度、 血圧が168-98の数値を示すまでに
体調が下降線をたどって行ったのであります。
 日本テレビ系列のテレビでは恒例の箱根駅伝を放映中でありましたものの、
今年は復路の放映も静かにテレビ観戦をせざるを得ない状況でありました。


 この分では、5日の初出には”欠勤”をせねばならないと想っていましたところ、
小指の先の太さに腫れ上がりました上顎のデッパリガ急遽”炸裂”したのであります。


 その事件から、体温は36.4度、血圧は 120-74 と、、ほぼ正常値を
取り戻すに至りました。
 本当に この3ヶ日は、、、、、 なんだったんでしょうかねぇ!?

|

« 仏壇の準備が完了しました。 | トップページ | 新しい OS と葛藤しています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/58495819

この記事へのトラックバック一覧です: お正月のつぶやき:

« 仏壇の準備が完了しました。 | トップページ | 新しい OS と葛藤しています。 »