« 四十九日法要を済ませました。 | トップページ | お正月のつぶやき »

2014-10-31

仏壇の準備が完了しました。

 最終的な休息を得る処と云いましょうか?

 自らが入るであろう”お墓”と”仏壇”の支度を進めていましたところ、このたび小生の人生にふさわしい仏壇に巡り合いました。
 さっそく調達をいたしまして、昨日我が家の畳の部屋に据え付けを完了いたしました。
F1000119
 この準備は早すぎることはないようです。 いずれ行く場所で落ち着く場所は、早めに準備出来まして一安心であります。

|

« 四十九日法要を済ませました。 | トップページ | お正月のつぶやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/57845997

この記事へのトラックバック一覧です: 仏壇の準備が完了しました。:

« 四十九日法要を済ませました。 | トップページ | お正月のつぶやき »