« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | Windows 7 に変更します。 »

2014-01-16

Yahooオークションで買い物を楽しむ

 もう何年になりますでしょうか? Yahooオークションを利用しまして様々な物品を落札しています。

 また、たまにはガラクタを出品しましてお小遣いをゲットしています。

 一番多く対応しましたカテゴリーは、やはり ”パソコン”に関連する商品でありましょうか。

 サラリーマンで勤めていました折にも、中古パソコンを入札しまして破格値で落札しましたモノを代替機として導入したこともありました。

  出品としましては、ハム(アマチュア無線用の機器)用品をオークションに出しまして想定外の高値を観ましてニンマリしていました。

 Yahooオークションの評価点は、現在85点を頂いております。

 悪い評価を1件も受けていませんので、これからもYahooオークションを活用しまして
パソコン・ライフを楽しむつもりでおります。

 その為に、 いくらかでもスキルアップを図ることにしまして、

 下段の知恵をお借りすることにしたいと考えております。

ヤフオク歴8年パワーセラーが教える  出品テクニック総集編《パーフェクトガイド》

    ↑ ↑ ↑

  ココをクリック

|

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | Windows 7 に変更します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/54630436

この記事へのトラックバック一覧です: Yahooオークションで買い物を楽しむ:

« 新年明けましておめでとうございます。 | トップページ | Windows 7 に変更します。 »