« 腰部脊柱管狭窄症の激痛との闘い | トップページ | Yahooオークションで買い物を楽しむ »

2014-01-05

新年明けましておめでとうございます。

 正月気分を改めて、書店に出かけて来ました。

 そこで、

売れ筋の本を見ていましたら、 本の帯にネクタイを絞めたホリエモンの写真が付いている
”ゼロ”を見付けました。

 さっそく、日当たりの良い居間で読み進めてみましたら、 今までのホリエモンを相当
誤解をしていた事が分りました。

 ホリエモンは、10年の周期でイベントを起こしています。

 分り易い内容で、一つ一つがうなずける内容ですね。

  私は、昨年64歳でした。 

 8  X   8  = 64  歳

 ハッパ  ロクジュウシ

   テレビのコマーシャルで 八の倍数、 男が気を付けなければならない年齢で
 あったようです。

 そんな 年回りでありましたものですから、 脊柱管狭窄症を患ったのかも知れません?

   まぁあ、

そんな偶然性はこっちに置いておきまして、先を見つめてみたいものです。

 昨年10月下旬から働くことを中断しています。

  従いまして、

 ホリエモンの最終ページに記されています、

 『はたらこう。』 を早く実践したいと思っています。

|

« 腰部脊柱管狭窄症の激痛との闘い | トップページ | Yahooオークションで買い物を楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/54502547

この記事へのトラックバック一覧です: 新年明けましておめでとうございます。:

« 腰部脊柱管狭窄症の激痛との闘い | トップページ | Yahooオークションで買い物を楽しむ »