« 布草履 | トップページ | ロビ君の制作は順調に進んでいます。 »

2013-08-25

プリンターが直って帰って着ました。

 我が家のプリンターが故障していました。

Canonのアフターサービス部門へ修理依頼をして送り出していましたところ、本日修理完了しまして戻ってまいりました。

 パソコンライフを続けていく上に、プリンターは欠かせない道具の一つです。

 この夏にディジタルカメラで撮影しました写真をせっせとプリントアウトしていきたいと思っています。

|

« 布草履 | トップページ | ロビ君の制作は順調に進んでいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/53029852

この記事へのトラックバック一覧です: プリンターが直って帰って着ました。:

« 布草履 | トップページ | ロビ君の制作は順調に進んでいます。 »