« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

2013-08-27

ロビ君の制作は順調に進んでいます。

F1000079

 頭部、右腕、左腕、そして右足、ゆっくりとしたペースで”ロビ”君が出来上がっています。

この度、配送されて着ました右足の部材の中でサーボモーターの接続に関して、少しばかり手こずりました。

スペースが狭く、指先の細やかな作業をせねばならないことから、組み立てに要しました時間が、いつもの倍以上かかってしまいました。

 まぁこれも、  楽しみの一つでありますよぉ。

       あなたは、もう花粉症の対策を立てていますか?

 団塊オヤジ支援倶楽部では、 コノ 対策であります。

        ↓           ↓            ↓

団塊オヤジ支援倶楽部=花粉対策室


ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013-08-25

プリンターが直って帰って着ました。

 我が家のプリンターが故障していました。

Canonのアフターサービス部門へ修理依頼をして送り出していましたところ、本日修理完了しまして戻ってまいりました。

 パソコンライフを続けていく上に、プリンターは欠かせない道具の一つです。

 この夏にディジタルカメラで撮影しました写真をせっせとプリントアウトしていきたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »