« 【無料】Jeffrey、沼倉裕、葉山直樹が生み出した新手法 | トップページ | ひまわりが順調に夏の準備をしています。 »

2012-05-21

金環日食にはならず、でも観えました。

 広島県尾道市では金環にはなりませんでした。

 しかしながら、

 東の空に太陽が雲にさえぎられまして見え隠れしていましたものの、太陽の二時の方向から次第に欠けてきまして、7時半ぐらいには辺りが薄っすら暗くなりまして日食の最も欠ける時期となりました。

 遅ればせながらカメラを取り出しまして、シャッターを切って見ました。

今日の投稿画面では、画像を載せることが出来ないようであります。

    残念!!

|

« 【無料】Jeffrey、沼倉裕、葉山直樹が生み出した新手法 | トップページ | ひまわりが順調に夏の準備をしています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/45344693

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食にはならず、でも観えました。:

« 【無料】Jeffrey、沼倉裕、葉山直樹が生み出した新手法 | トップページ | ひまわりが順調に夏の準備をしています。 »