« 三原の神明さん | トップページ | アマチュア無線局の免許証が届きました »

2012-03-02

アマチュア無線局の再申請を完了しました。

 アマチュア無線局のコールサインを持ち続けるためには、5年に一回更新の申請をせねばなりません。

 局免許の有効期限が4月でありますことから、この月が再申請の最終月に当たることになります。

    従いまして、 

 今日手続き完了に伴います、申請手数料の振込をしてまいりました。


   これで、また 向こう5年間 15歳の時に取得しました コールサインが使えることになりました。

|

« 三原の神明さん | トップページ | アマチュア無線局の免許証が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/44343077

この記事へのトラックバック一覧です: アマチュア無線局の再申請を完了しました。:

« 三原の神明さん | トップページ | アマチュア無線局の免許証が届きました »