« キン二両が、1万円也 | トップページ | この冬の寒さ対策 »

2012-01-22

アフィリエイトへの挑戦

 日曜日はゆっくりと過ごすことにしています。

 また、今年も税金の確定申告の時期が来ました。

 この季節になりますと少なからず納税をしています一市民としましては、税の使われ方に関心を持つようになります。

 本当に適切に税の配分はなされているのでしょうか?

 昨今のテレビ、新聞の報道を見ていますと疑問がわいてきますね。


    まぁ、ともあれ、、、

 私としましては、 年金にプラスの収入を増やすことを真剣に検討しようと思うようになりました。

    そこで、

 検討の対象としていますのが、 『アフィリエイト』 であります。

 これは、費用対効果がずば抜けて優れているものと推量されます。

 定年退職後、年金生活者にとりましては、時間が十分にあります。 この時間を有効に使いまして、『アフィリエイト』を勉強するつもりであります。

 どんな展開になりますか?

 時折、報告します。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« キン二両が、1万円也 | トップページ | この冬の寒さ対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/43831088

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイトへの挑戦:

« キン二両が、1万円也 | トップページ | この冬の寒さ対策 »