« 波乱の幕開け | トップページ | アフィリエイトへの挑戦 »

2012-01-18

キン二両が、1万円也

20120118152937

にほんブログ村 通販ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへにほんブログ村 小遣いブログ オヤジのお小遣い稼ぎへ

 

我が家のペット オス猫の ”トロ” 君 本日彼の生涯に取りまして、運命を左右する大手術を受けました。

 彼の ”オトコ”たるシンボルを抜き去ってしまいました。

    つまり、

 生殖機能を取り去る治療を受けたのであります。

 今日の午後、 針麻酔によりまして ”トロ”君の身体の自由を効かなくしまして、約一時間後局部の摘出をしました。

 この手術は、近所の 吉岡
獣医科医院でおこないました。



  術後の彼は、写真のように すっかり元気をなくしなして、いつもの威嚇する姿勢は皆無となっています。


 少しばかり可哀想な気がしています。

 まぁ! これで 彼がご近所を徘徊しています際にマーキングの行為が無いものと推量いたします。

  金 二両 抜きます為に 1万円の出費を伴った訳であります。

その対費用効果が、現れますかどうか??

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 波乱の幕開け | トップページ | アフィリエイトへの挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/43792593

この記事へのトラックバック一覧です: キン二両が、1万円也:

« 波乱の幕開け | トップページ | アフィリエイトへの挑戦 »