« 門松の飾りつけが完了しました。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

2011-12-30

来年を展望します。

20111230083917

 2011年(平成23年)の大詰めになりまして、今年を振り返る機会がこのところ多くあります。

 テレビ報道番組では、 3月11日の東日本大震災を大きく取り上げまして、自然災害に対して今後の備えや人的な対応の遅れ等を扱った内容を放送していました。

 これ程、世の中のシステムが大変化を起こした年も無いでしょう。。

 先述の 東日本大震災は、阪神淡路大震災の時よりも、大きな変革を求められるアクシデントであります。

 年の後半は、 大阪維新の会が世の中を変えるパワーをまとめましたね。

 今までの概念を捨てて、新たな仕組み造りに知恵と汗をかく時期に来たようです。

 
 我が家のペット  雄猫 ”トロ” 君も、 来年を見据えて鋭い眼で世間を見ようとしているようです。

 私も、 若い ”トロ” 君 も見習って来年の計画を練ってみます。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 門松の飾りつけが完了しました。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/43563753

この記事へのトラックバック一覧です: 来年を展望します。:

« 門松の飾りつけが完了しました。 | トップページ | 新年明けましておめでとうございます。 »