« ラムーのたこ焼き屋さん | トップページ | 上半身の姿を見せます »

2011-12-08

博多ラーメン

ブログネタ: 食べてみたい“ご当地グルメ”は何?参加数

 もう何年になるでしょうか!?

 営業の仕事をしています時に、九州・博多に出張するチャンスがありました。

 尾道で生まれ育っていますと、 食べ物の旨いものには 十分に恵まれています。

      尾道ラーメンは、今やメジャーになりまして東京に単身赴任していました時にもJR新橋駅に近くで味わうことが出来たものであります。

    それが、

 九州へ出張した時には、『これは 旨い!』 ラーメンに出会いました。

    博多の中洲に在ります。

    パイタン スープは、味濃くても さっぱりしていました。

     麺は 細めん でありまして、スープの絡みが絶妙で『まいった!!』の味であります。

 焼き豚は、どんぶりの淵に切れ間なく一周並べていまして、厚さも 十分なものが張り付いていました。

   満足度 100 % でありました。

    また、中洲へ行く機会が有りましたら、再訪したいラーメンの館であります。

 

|

« ラムーのたこ焼き屋さん | トップページ | 上半身の姿を見せます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/43305831

この記事へのトラックバック一覧です: 博多ラーメン:

« ラムーのたこ焼き屋さん | トップページ | 上半身の姿を見せます »