« 博多ラーメン | トップページ | 門松の飾りつけが完了しました。 »

2011-12-15

上半身の姿を見せます

20111215143023
 
 以前にも このロボットの事は投稿をしたように覚えています。

    ご覧のように 上半身が、その姿となって現れてまいりました。


 このロボット、 姿が完成した暁には、 基本動作を覚えさしました次の行動をつぎの目標にしたいと考えています。


  私の三味線から奏でます ”尾道三下がり”の 調子に合わせまして、 ”尾道三下がり”の正調踊りを覚えこまそうと企んでおります。

    そして、


 ゆくゆくは、 着物を着せて”尾道三下がり” をしっとりと 躍らせてやりたいのであります。

   この事は、かなりオリジナリティーが有るのではないでしょうか。。。。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 博多ラーメン | トップページ | 門松の飾りつけが完了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/43390070

この記事へのトラックバック一覧です: 上半身の姿を見せます:

« 博多ラーメン | トップページ | 門松の飾りつけが完了しました。 »