« ルビー婚式 | トップページ | 雪駄 »

2011-10-13

半分できました。

20111013130312  以前にもお伝えいたしましたとおり、 私は 二足歩行ロボットの制作を楽しんでいます。

 ご覧のようにロボットの上半身がほぼ出来上がりました。(喜び!!)

 一月のうちに何回か? ディアゴスティーニ社から 送られてきますパーツを制作手順書の記載のように真似て作っていましたら、 なんとなく ロボットの姿が整ってきた様子です。

 制作工程のほぼ中程であろうと想われます。

 折り返しをすぎてからが、この制作の面白さがましてくるものと想っています。

     益々、 楽しみが増幅してまいります。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ルビー婚式 | トップページ | 雪駄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/42490205

この記事へのトラックバック一覧です: 半分できました。:

« ルビー婚式 | トップページ | 雪駄 »