« 半分できました。 | トップページ | スポーツ吹き矢 »

2011-10-16

雪駄

20111016171115 尾道刑務所で矯正展が催し去れました。

 出展品の中に ”雪駄” が有りました。

   値段 。。。 なんと 二千円を出すと おつりがあるのであります。

    『安い!!』

  即刻買い求めました。

  商品の品質は良い!!

  迷うことないですね。

  雪駄 は、 三味線を弾く際の 着物を身に着ける必需品です。

      雪駄 一足で 気持ちが豊かになりました。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 半分できました。 | トップページ | スポーツ吹き矢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/42540622

この記事へのトラックバック一覧です: 雪駄:

« 半分できました。 | トップページ | スポーツ吹き矢 »