« 瓦の葺き替え | トップページ | 半分できました。 »

2011-10-04

ルビー婚式

 過日 10月1日は、 まみんどクンとやすたくチャンの結婚40周年の記念日でありました。

結婚40周年は、” ルビー婚式” と言うらしいですねぇ。

  二人の年齢を合計しますと、 125歳になります。

  よくぞ! まぁ!  良く耐えてきたものであります?!

  まみんどクン 曰く 『 ルビー も貰っても 苦しゅうない!!』

  やすたくチャン 返答 『我が腹の中に出来つつある 腎臓結石は、貴重な宝石。いかがかな?!』

 まみんどクン 反応 『欲しく無いワイ!!!』

              『・・・・・・・・・・・・』

 毎日、 禍も無く すごしています。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 瓦の葺き替え | トップページ | 半分できました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/42258020

この記事へのトラックバック一覧です: ルビー婚式:

« 瓦の葺き替え | トップページ | 半分できました。 »