« 新たに猫が我が家の共同生活者になりました。 | トップページ | 三味線の猛特訓 »

2011-07-25

泥棒ネコ

20110724080808  この顔何処かで見覚えありませんか?

 我が家に貰われて着ました猫、 通称 ”トロ” 君であります。

 もうすっかり我が家の一員になりきっております。 今日は我が家の菜園のかぼちゃの花が気になりまして探検をしております。

 全てのモノに興味を持って臭覚、触覚、視覚、、、、 をフルに使っているようです。

  この眼つきが、いかにも 猫の目ですねぇ!

 上目(うわめ)使いの、この眼にこのところ振り回されることが多くなりました。

 猫は、その行動のほとんどが、廻りの状況を考えずに、自らの本能に任せて動いているようです。   ですから、、、

 この かぼちゃ畑の中に居る姿を観付けて ” トロ ”と 声を掛けてやってもこの眼つきでにらんでくれるのであります。

 もっと可愛らしく ” ニャン ” とか 言って欲しいのですが、、、、

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 新たに猫が我が家の共同生活者になりました。 | トップページ | 三味線の猛特訓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/40946888

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒ネコ:

« 新たに猫が我が家の共同生活者になりました。 | トップページ | 三味線の猛特訓 »