« 浄化槽が完成しました。 | トップページ | 塗装が完了しました。 »

2011-06-19

父の日プレジェント

 先日 神戸から父の日のプレジェントとしまして夏のゴルフコースに着用するにはもってこいの ウエァーが、届きました。

 来月も初旬にコースに出る予定でおりますことからこのプレジェントされましたシャツを着てプレイするつもりであります。

   またまた、 

 我が家の長男から 夏用のキャップも父の日のプレジェントとしまして貰いました。

  そして、

 嫁さんからは、 夏用のアンダーウエアーをプレジェントされました。

  これで、

 着衣は完璧に揃いました。

     あとは、

 スコアーが良ければ 言うこと無しなのであります。

  さてさて、

 そればっかりは、 打った球に聞いてくれ。。。。。

    なのであります。

 

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 浄化槽が完成しました。 | トップページ | 塗装が完了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/40455152

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日プレジェント:

« 浄化槽が完成しました。 | トップページ | 塗装が完了しました。 »