« ロボットの制作 | トップページ | 浄化槽の工事が始まりました。 »

2011-05-17

雹が降ったそうな!!

 尾道では、お昼過ぎから急に空が暗くなりました。

しばらくすると 大粒な雨が降ってまいりました。

  我が家は、尾道市内でも海岸線に近く位置しています。

      これが、

 内陸部 木之庄町や西藤町になりますと降ってきたものが、なんと!!

    雹(ひょう)だったようです。

 雷の音と共に 数ミリ大の 氷の塊が空から降ってきたようです。

 驚きましたねぇ!

  5月の中旬に 雹に見舞われるとは。。。。。。

やっぱり。。。

  兎年には、何か?  異変が起きるようであります。

 皆さん!  想いもかけない災害に備えましょう。。。。

|

« ロボットの制作 | トップページ | 浄化槽の工事が始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/40026081

この記事へのトラックバック一覧です: 雹が降ったそうな!!:

« ロボットの制作 | トップページ | 浄化槽の工事が始まりました。 »