« 雹が降ったそうな!! | トップページ | 浄化槽工事の続報 »

2011-05-18

浄化槽の工事が始まりました。

20110518122554  天気が回復しました今日から我が家の浄化槽の工事が始まりました。

 昨年、 台所と風呂の改修工事をやりました。

 その際、もう一つの水周りであります 便所の改修工事は、補助金の交付を期待しまして、平成23年度に施工することとしました。

 我が家の西側の花壇を壊しまして、浄化槽を埋めるために重機が来ました。

 手掘りと違いまして、それはそれはスピーディに掘り方が進みました。

 今後の工事の進捗が、大いに楽しみであります。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 雹が降ったそうな!! | トップページ | 浄化槽工事の続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/40036272

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化槽の工事が始まりました。:

« 雹が降ったそうな!! | トップページ | 浄化槽工事の続報 »