« 浄化槽の工事が始まりました。 | トップページ | 浄化槽が完成しました。 »

2011-05-21

浄化槽工事の続報

20110520125156  浄化槽の埋設工事は、いよいよ本格的な段階に入りました。

 先日の掘り方に続きまして、浄化槽5人槽が地面に埋められました。

 やはり プロ集団の作業は、ポイントを押さえての作業でありますため早く進捗しているのであります。

 生活廃水と汚水の配管は別々であるようです。

 雨水葉は、浄化槽に入れないように配管を工夫するようであります。

 なかなか図面に表されない作業は、我々素人には短時間で理解しにくいところであります。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 浄化槽の工事が始まりました。 | トップページ | 浄化槽が完成しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/40069638

この記事へのトラックバック一覧です: 浄化槽工事の続報:

« 浄化槽の工事が始まりました。 | トップページ | 浄化槽が完成しました。 »