« この夏の異常?! | トップページ | 千羽鶴 »

2010-07-25

猛暑日

 猛暑日が続いています。

 何年前でありましたでしょうか?!

   岐阜県の多治見市に出向いて仕事をした事がありました。

 外の気温が 40.9 ℃ でありましたでしょうか?

 その気温の中、 屋内とは云え 天井クレーンのトラブルシューティングに携わっていたのであります。

  体感温度は、クレーンの手摺が熱くなっていましたことから、おそらく 45℃を超えていたものと推量されます。

 開いた 眼が 乾燥していくのが判るほど暑く乾燥した環境でありました。

  ケーブルの交換を予定通りにやり終えまして、地上に降りてきました際には 1リットルの水分を 一気に摂った記憶があります。

 昨日、今日 猛暑日が続きますが、 ともかく 熱中症にならないためには水分をこまめに摂る事が予防策としましては、最適ですね。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« この夏の異常?! | トップページ | 千羽鶴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/35887107

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑日:

« この夏の異常?! | トップページ | 千羽鶴 »