« 熊野の筆工房 | トップページ | 正木路子ピアノコンサート »

2010-06-25

デンマークに勝ちました。

 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会に当初はあまり関心がありませんでした。

    しかし、

カメルーン戦に勝利しまして 勝ち点 3 を得ましたことから、俄然 テレビ中継に興味を持つようになりました。

  早朝 3時からの LIVE 中継は、眠気を追い払う緊張感の有る戦いでした。

  3点目が入った時、デンマークに勝ったと 確信が持てました。

   決勝トーナメントに進出ですね!

   岡田 ジャパン の快挙であります。

 次の戦いもテレビ観戦をして応援をしたいですね。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 熊野の筆工房 | トップページ | 正木路子ピアノコンサート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/35484440

この記事へのトラックバック一覧です: デンマークに勝ちました。:

« 熊野の筆工房 | トップページ | 正木路子ピアノコンサート »