« 夕食後も樹の下で | トップページ | デンマークに勝ちました。 »

2010-06-20

熊野の筆工房

 広島県下に未だ行った事の無い ”熊野の筆工房” に今日出かけてきました。

  あの 演歌歌手 八代亜紀 さん の絵画展が催しされていました。

  歌ばかりではなく、なんと多才なアーティストであります。

 

  絵のモチーフもたくさん有りまして、、、、

     猫 、 紙風船 、 シャボン玉 、 けん玉 、 まだ 他にもありました。

 とにかく 一番好きなのは 自分の姿だろうと推量されます。

   八代亜紀 ブルーとでも言うべきでしょうか?!

   青の色が印象的でありました。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 夕食後も樹の下で | トップページ | デンマークに勝ちました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/35381040

この記事へのトラックバック一覧です: 熊野の筆工房:

« 夕食後も樹の下で | トップページ | デンマークに勝ちました。 »