« すき家が良いですね! | トップページ | 脱サラの鯛焼き屋さん »

2010-05-15

商材を仕入れに広島に向かいます。

 オークションに出品しています 商材が、そろそろ底を突くような状態になりました。

 故に、

 明日(5月16日・日曜日) 商材を探しに 広島の方面に足を伸ばしてみようと計画をしています。

 売れ筋とは何でしょうか? 

 今は手探り状態であります。 従いまして、 落札者の気持ちになってもう一度眼線を変えて眺めてみれば、得てみたい商材が見つかるものと思っています。

 落札してくださる方々から、評価点が『非常に良い出品者です』を数多くもらう為にも 商材を観る眼を養わなければなりません。

 明日は、山陽高速を使って1000円交通料を支払って勉強に行ってきます。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« すき家が良いですね! | トップページ | 脱サラの鯛焼き屋さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/34704275

この記事へのトラックバック一覧です: 商材を仕入れに広島に向かいます。:

« すき家が良いですね! | トップページ | 脱サラの鯛焼き屋さん »