« 休止中のアンテナ | トップページ | すき家が良いですね! »

2010-05-03

あのカメラが売れました!

 先日来、 オークションに出品しておりました コニカのジャンク品扱いのカメラに買い手(落札者)が現れました!!

 もうフィルムカメラは古くて使い勝手が悪い故に、買い手は付かないだろうと一円で出品していました。

 落札者が無い場合は、3回の出展まで希望をしていました。

  なのに、なのにですね、、、、、

 落札してくださったのであります。

 我が家では使わなくても、まだまだ息を吹き返す術を ご存知の方々にとりましては有償でも求めたいものも有るようです。

 そんな事から、またまた オークションに力を注ぐことにしました。

 そこら辺へ転がっていますガラクタを出品いたしますので、ご興味のある方は、このブログのサイドバー”マイ・オークション”のバナーをクリックしてみてください。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 休止中のアンテナ | トップページ | すき家が良いですね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/34499699

この記事へのトラックバック一覧です: あのカメラが売れました!:

« 休止中のアンテナ | トップページ | すき家が良いですね! »