« 脱サラの鯛焼き屋さん | トップページ | 袋掛け »

2010-05-23

五日市インターチェンジ

 先週の日曜日(5月16日) 広島に行ってきました。

西区井口に在住の古くからの友人宅を訪ねました。

   二年ぶりの再会でありました。

  我が家の乗用車で山陽高速道を西に向かい五日市インターチェンジで一般道に下りたのであります。

 ここで、ナビゲーターを務める我が家のオカァチャン、 用意していました道路地図を見ながら おやおたの連続でありました。

 頑張れ! まみんどクン  と言いたい場面でありました。

 ハンドルを持つ 私メェも  つられて方向音痴に陥ったように一瞬なってしまいました。

   やはり、

 カーナビゲーターの必要性を感じた次第であります。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 脱サラの鯛焼き屋さん | トップページ | 袋掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/34830662

この記事へのトラックバック一覧です: 五日市インターチェンジ:

« 脱サラの鯛焼き屋さん | トップページ | 袋掛け »