« フィルムカメラ PENTAX を出品しました。 | トップページ | なごみ桜 »

2010-03-15

今度は ミノルタ のカメラを出品しました。

008  このところ、インターネットオークションに取り付かれておりまして、今回は写真の一眼レフ カメラを出品しました。

 古いフィルムカメラです。

 関心のお有りの方は、ココ をクリックしてください。

              ↓  ↓

    『minolta 一眼レフカメラ SRT101』

 

 オールドファンには 名器 でしょうねぇ!!

 

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« フィルムカメラ PENTAX を出品しました。 | トップページ | なごみ桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/33781467

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は ミノルタ のカメラを出品しました。:

« フィルムカメラ PENTAX を出品しました。 | トップページ | なごみ桜 »