« 雲 | トップページ | オークションに出品しました。 »

2010-02-03

恵方まき

 
 節分を迎えました。

巻き寿司= 太巻き を西南西の方向を向きまして食べました。

   
   食べ終わるまで ”無言” で 食べると 良い事があるそうです。

        
       故に

 実行しました。

        なんと!

 数分間、 無言で 食事することは 大変難しい事であります。


 太巻きを食べることのみに意識が集中しまして、他の事を考えずに食べました。


       やはり、

 食べる時には、 明るい会話が要ります。

  太巻きの味に文句は付けませんが、 味をよりいっそう旨くするには会話が必要であります。

  一気に 一本食べきりまして、 あとは賑やかに 食事を楽しみました。


 まだまだ 寒さが続く様子です。  節分をすぎても 春はまだ 遠いですね。


掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!


 

|

« 雲 | トップページ | オークションに出品しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/33232806

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方まき:

« 雲 | トップページ | オークションに出品しました。 »