« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010-02-27

TRー7500 が 売れました!♪

 先日、 オークションに出品していましたTRIO TR-7500が売れました。

 002

観るからに 昔の無線機であります。

   がしかし、

 このジャンク品を再利用してくださる方がいらっしゃる様でして、嬉しくなるじゃありませんか ♪

 また、電源が投入されてFMの電波を発し活用されることを願っています。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-02-26

古物商の申請

 尾道警察署に出向きまして

古物商許可申請書の提出をして参りました。

  •  古物商許可申請書                2通
  •  経歴書                        1通
  •  誓約書                       2通
  •  住民票の写し                    1通
  •  身分証明書                1通
  •  登記されていない事の証明書    1通

    加えて  手数料 ¥19,000- 也 も収めてまいりました。

   人生 第二ステージのいよいよ序幕が始まります。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-02-23

またまた オークションに出品しました。

004

 昔、昔 通勤用車両に搭載して通勤時間帯にハム仲間とおしゃべりをしながら楽しく使っていたトランシーバーです。

 TRIO TR-7500GR 

   ↑    ↑

  ココをクリックしましたら、詳細が載っています。

     どうぞ、、、、、、

  ジャンク品ですよぉ!

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-02-20

珍しい看板

20100219134030

先日 散歩をしていましたら、 珍しい看板を見つけました。

 なんと!


 我が家の近所には ”猪” が出没するのであります。


 注視すべきは 『近すかないで、、、、、』  の文言には しびれますね!!??


  猪は、最近増えているらしいのであります。


 何でも食べる雑食性で、野菜果物が無くなりますと、地面を掘って 地中のミミズまで食用にするとのことであります。    

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-02-18

オークションに出品しました。

001

  ☆ TRIO  TR-7500 ☆

      ↑     ↑

    クリックしましたら オークションのサイトが表示されます。

 昔 懐かしい アマチュア無線のトランシーバーを出品しています。

 往年の名機をゲット出来るチャンスです。

       ジャンク品扱いです。

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010-02-03

恵方まき

 
 節分を迎えました。

巻き寿司= 太巻き を西南西の方向を向きまして食べました。

   
   食べ終わるまで ”無言” で 食べると 良い事があるそうです。

        
       故に

 実行しました。

        なんと!

 数分間、 無言で 食事することは 大変難しい事であります。


 太巻きを食べることのみに意識が集中しまして、他の事を考えずに食べました。


       やはり、

 食べる時には、 明るい会話が要ります。

  太巻きの味に文句は付けませんが、 味をよりいっそう旨くするには会話が必要であります。

  一気に 一本食べきりまして、 あとは賑やかに 食事を楽しみました。


 まだまだ 寒さが続く様子です。  節分をすぎても 春はまだ 遠いですね。


掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »