« 大晦日 | トップページ | 玉ノ浦ゴルフ練習場 »

2010-01-04

仕事始め

 新年明けましておめでとうございます。

 2010年のお正月は、 神戸から帰って着ました 孫達と共に遊びまくって過ごしました。

  小学校3年生と今度の春ピカピカの一年生になるちびっ子達は、まったく疲れを感じさせない動きを見せてくれました。

    特に

 びんご運動公園にあります、 ジャイアントスロープでの滑走については、歓声を上げながら夕方まで楽しんでいました。

     さて、

 今日から 仕事始め!!

 高齢者の送迎に出かけて着ました。

  
  初仕事をつつがなくこなして帰宅できましたことが何よりの吉報であります。

  年金生活が本格的になります 2010年(平成22年)は、私の生活も ”変革” の年になるでしょう。

  豊かな老後を迎えるためにも

      筋肉  と 貯金 を増やす !  

  事をモットーにして 頑張りますよ!

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 大晦日 | トップページ | 玉ノ浦ゴルフ練習場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/32857344

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 大晦日 | トップページ | 玉ノ浦ゴルフ練習場 »