« イチジクは体に良いと聞きました。 | トップページ | 年賀はがき »

2009-12-05

脈拍数について

 今朝、仕事場で聞いた話ですけれども、、、、、

『日にちが経つのが 早いねぇ、、、』  から始まりましたかいわの内容であります。

 若い時には 心拍数が 早いので 時間の経つのが遅く感じられる。

 歳を取ってくれば、心拍数が遅くなるので一週間、または一日の時間経過が早く感じてしまう。

     ここで、 小生の脈拍数を計ってみますると 68でありました。

     このところ 一週間の過ぎるのが早く感じています。

     もう師走に入って5日も経ってしまいました。

     歳の瀬は目の前に迫っています。

 貴方は、 時間の経過が早く感じられますか?

      早く感じる方は、 ”お年寄り”かも知れませんねぇ!

掲示板にリンク            これ 凄い! 情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« イチジクは体に良いと聞きました。 | トップページ | 年賀はがき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/32496355

この記事へのトラックバック一覧です: 脈拍数について:

« イチジクは体に良いと聞きました。 | トップページ | 年賀はがき »