« 健康志向 | トップページ | ゴルフのお誘いを断りました。 »

2009-11-10

紅葉を眺めに山陰路を走りました。

 島根県と広島県との県境に『おろちループ』なるアーチ橋があります。

そこの紅葉は、見事な 錦絵であります。

 また 別の表現をすれば、

  尾道にゆかりの 画家

  小林 和作 先生の 絵の世界が 360度 展開されていました。

 良い 秋の色を見ました。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 健康志向 | トップページ | ゴルフのお誘いを断りました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/32163592

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉を眺めに山陰路を走りました。:

« 健康志向 | トップページ | ゴルフのお誘いを断りました。 »