« やっちまいました! | トップページ | 季節が動きます。 »

2009-10-27

毎日が日曜日

  まみんどクンは、 去る20日をもちまして、会社勤めにピリオドを打ちました。

これから、しばらくは 毎日が日曜日の生活にんる訳であります。

 小生も この春 3月から 約3ケ月間 サンデー毎日 をやってみました。

    その経験から、

 やっぱり、 3ケ月 位が、限度ですかねぇ?!  自宅で過ごしていても お尻がムズムズしてくるような気になってきましたもの、、、、、、

 まぁ、 当分は、 まみんどクン も 頭脳の休養を取って貰いたいですね。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« やっちまいました! | トップページ | 季節が動きます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/31964072

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が日曜日:

« やっちまいました! | トップページ | 季節が動きます。 »