« 貯金箱 | トップページ | 地図に載らない モノ »

2009-09-24

小学校の同窓会

 先日の日曜日、尾道グリーンヒルホテルの宴会場おいて昭和36年度尾道市立久保小学校の卒業生が集まりました。

 恩師の先生方も 男の先生1人、女の先生4人 出席賜りまして心温まる時を過ごす事ができました。

 特に印象的でありましたのは、 もう 老人介護施設に入居されています T先生は、このところ 不動産のビジネスが、ご多忙なご様子でありまして、先生のおっしゃるには、市内に借家が7軒、 10台入庫可能な駐車場を一箇所お持ちな様子であります。

 御歳 80歳は優に越えていらしても、 経済的思考回路はまだまだ衰えを感じさせない言動でありました。

 またの再会をお約束して、尾道駅前の通りを秋の風に吹かれながら別れました。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 貯金箱 | トップページ | 地図に載らない モノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/31499892

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の同窓会:

« 貯金箱 | トップページ | 地図に載らない モノ »