« 買っちゃいました! | トップページ | 久しぶりのゴルフ »

2009-07-04

背がとどきません。

Dscf0025















 

 

 懸案でありました台所の流し台の上に吊り棚を設けることにしました。

まみんどクンのかねてからの要望でありました、この吊り棚をやっと形にすることができました。

 まみんどクンからの評価は、意外にも冷ややかなものであります。

 何故?!

 判りました!

 まみんどクンの背丈は、 女優 吉永 小百合 さん よりも 若干低いのであります。

 従いまして、 この棚を利用するためには、足揚げが必要になるのであります。

 代用が在りました。

  孫たちが、小さい頃使っていました、”椅子”。

 これを捨てずに保管していました。

 これを まみんどクン専用の踏み台にすることが出来るようであります。

 また、ひとつ 我が家の使い勝手が向上したようであります。

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 買っちゃいました! | トップページ | 久しぶりのゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/30400509

この記事へのトラックバック一覧です: 背がとどきません。:

« 買っちゃいました! | トップページ | 久しぶりのゴルフ »