« 夏が来ました! | トップページ | 非常勤 »

2009-07-18

今度は無関心ではいません!

Dscf0040 我が家の”団塊オヤジ支援倶楽部”農園で収穫しましたキュウリです。

 曲がったのも、真直ぐなものも、 食感はまったく同じですよ。

 同じツルで実をつけたののですから、 同じですよ。

 なんだか、世の中”解散”の二文字で騒がしいようですが、 キュウリでも食べて体温を下げて、冷静にこれからの世の中に付いて語ってくださいよぉ。

 前回の ホリエモン が出馬しました選挙には、 馬鹿馬鹿しくて帰省までして投票はしませんでした。

 しかし、

 今回は、 東京から帰ってきましたので、ゆっくりと今後の世の中を良くして貰えそうな処を選択しますよ。

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 夏が来ました! | トップページ | 非常勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/30593485

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は無関心ではいません!:

« 夏が来ました! | トップページ | 非常勤 »