«  楽しい ゴルフをしてきました。 | トップページ | 夏が来ました! »

2009-07-12

ゴーヤの風

私の本来の趣味はアマチュア無線であります。

尾道に戻りまして未だにアンテナの整備が満足に出来ていない為、電波を発信するに至っていません。

 ところで、 今日は 昨日のゴルフの疲れを感じる間もなく、 我 団塊オヤジ農園の草むしりを挙行いたしました。

 雨上がりの晴天に恵まれまして作業は順調に進行しまして、今 ゴーヤの棚の木洩れ陽の元でノートパソコンに向かっています。

 外気温は29℃を超えて、もう夏日になっているものと推量されます。

   しかしながら、

 ゴーヤの葉をスルーしてきます風は、涼しい快適なものであります。

Dscf0023

















 このような時を、”至福の時”と言うのでしょうね、、、、、

  明日から、 仕事を再開しますので、良い時間を過ごしたいと思っています。

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

«  楽しい ゴルフをしてきました。 | トップページ | 夏が来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/30510727

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤの風:

«  楽しい ゴルフをしてきました。 | トップページ | 夏が来ました! »