« リフォームの中間報告 | トップページ | 買っちゃいました! »

2009-06-30

機動性を上げる為に

 尾道は坂道の多い街であります。

 ゆえに、

 歩いてでの移動は、きわめて不合理な方法となります。 

    当然のように 車は欠かすことのできない交通手段のひとつでもあります。

 しかしながら、

 定年退職をしました わが身には、 十分な 所得を期待できるものでもありません。

     そこで、

  私用に  原付自転車を購入いたしました。

    我が家は、 所得の順に 車を運転している状況であります。

  まみんど クンは、1500cc の普通自動車を、、、、

    同居しています 長男は、 660ccの 軽四 を、、、、

         そして、 

   私 メ は、 50cc の原付バイクとなったわけであります。

    雨が 上がったら、  ヘルメットを着けて  いとっぱしり 走ってきますかぁああ。

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« リフォームの中間報告 | トップページ | 買っちゃいました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/30345596

この記事へのトラックバック一覧です: 機動性を上げる為に:

« リフォームの中間報告 | トップページ | 買っちゃいました! »