« 北海道旅行 | トップページ | 機動性を上げる為に »

2009-06-20

リフォームの中間報告

 去る4月29日から コツコツ続けてきました 我が家のリフォームに付きまして中間報告をしておきましょう。

 12畳の居間、 8畳の台所、そして廊下の床を新しくしました。

 フローリングを敷く工法で、床面はツルツルになりました。

      なんだか、

 夜中にトイレに向かう時、寝ぼけている性もありまして、 よその家に行っているようであります。

 また、 15 mm 床面が天井に近くなったことで、いままで 小生の背丈に合わせていました、敷居と鴨居の距離にも少なからず影響が有ったようにも想えます。

     ともあれ、

 当初の第一目的は達成しました。

    その仕事の疲れからでしょか?   両ひざの痛みが現れまして、身体の動きが緩慢になってしまいました。

 加齢による 疲れのようであります。

   ここいらで、少しばかり 休憩であります。

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 北海道旅行 | トップページ | 機動性を上げる為に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/30197636

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームの中間報告:

« 北海道旅行 | トップページ | 機動性を上げる為に »