« バリアフリー計画・実行中 | トップページ | 床のリフォーム »

2009-05-19

インフルエンザの影響が、私の生活の中にも出てきました。

 インフルエンザ用のマスクが無い!

昨日、神戸の息子から 突然のメールが携帯電話に届きました。

神戸では、インフルエンザ対策用のマスクの入手が困難になっている旨、連絡であります。

 すぐさま、

尾道・福山のドラッグストアーを訪れてみました。

 なぁ なんと!  どの店もインフルエンザ対策用のマスクは品切れであります。

複数の店を廻ってみましたが、商品陳列棚には在庫”0” 再入荷の見通しは、不明との表示がされていました。

  なんてこったぁああああ!

 毎日 ニュースで 関西地区のインフルエンザ蔓延の報道が続いています。

何とか対策品を入手せねば!   との思いで ホームセンターを訪ねてみました。

  在りましたよぉ!!

 花粉対策・防塵用のマスクが、、、、、、、、


    ラッキーであります。

 陳列棚の全数5袋を買い求めましたよ。

    そして、

宅配便で 神戸まで届ける手はずを整えました。

 神戸の 孫たちは、 小学校が休校。  保育の園児達は、自宅待機。

 インフルエンザの影響が、私の生活の中にも出てきました。

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« バリアフリー計画・実行中 | トップページ | 床のリフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/29684406

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの影響が、私の生活の中にも出てきました。:

« バリアフリー計画・実行中 | トップページ | 床のリフォーム »