« インフルエンザの影響が、私の生活の中にも出てきました。 | トップページ | 桃 畑 »

2009-05-21

床のリフォーム

Dscf0001



















 我が家のリフォーム計画を実行中につきましては、以前にも投稿したところであります。

 今日は、 12畳のリビング・ルームの床が新しくなりました事をお知らせ致します。

 仕上げは、床のフローリング材と巾木の隙間をコンパウンドで埋めることであります。

  ご覧の様にマスキング・テープを貼り付けましてコンパウンドの充填を行ってみました。

     出来上がりは、”上等”であります。

 自分の手でリフォームをやることは、”満足度”がかなり高い水準にあがる事に間違いがありません。

  やれば 出来ますね!!

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« インフルエンザの影響が、私の生活の中にも出てきました。 | トップページ | 桃 畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/29726248

この記事へのトラックバック一覧です: 床のリフォーム:

« インフルエンザの影響が、私の生活の中にも出てきました。 | トップページ | 桃 畑 »