« ”定年退職”をしました。 | トップページ | ETC を 着けました。 »

2009-04-01

 雨が、 施肥の効果

 4月になりました。

晴耕雨読 生活に入りまして、畑を耕していました。 しかし 今朝から春の訪れよりも冬に逆戻りかぁ? と思わせるような 冷たい雨が降っています為、パソコンの前に座りつきました。

 なんと、気持ちの豊かな時間なのでありましょうか、、、、、、

 日中から、ブログに投稿できる事に、”嬉しさ”を感じています。

 雨が、 施肥の効果を上げてくれれば良いなぁあ!

 

Dscf0016

 

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ”定年退職”をしました。 | トップページ | ETC を 着けました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/28905795

この記事へのトラックバック一覧です:  雨が、 施肥の効果:

« ”定年退職”をしました。 | トップページ | ETC を 着けました。 »