«  雨が、 施肥の効果 | トップページ | 桜が綺麗に咲きました。 »

2009-04-07

ETC を 着けました。

高速道路を走行します時、 土曜日・日曜日であれば ¥1000の高速道路代金である事に、我が家の インプレッサも同調することにしました。

 予てより申し込んでいました ETC のカードも届きました。 ほぼ同時に スバルのディーラーに出向きまして、当該装置を着けて貰いました。

 これで、 首都高速及び阪神高速道路の除けば、¥1000で走れることが、可能になりました。

 移動する費用が抑えられる事は、行動範囲を拡大することが可能になることになります。   嬉しいことですねぇ!

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

«  雨が、 施肥の効果 | トップページ | 桜が綺麗に咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/29011517

この記事へのトラックバック一覧です: ETC を 着けました。:

«  雨が、 施肥の効果 | トップページ | 桜が綺麗に咲きました。 »