« ETC を 着けました。 | トップページ | 頑張れ! カープ  俺が ついているぞぉ!! »

2009-04-08

桜が綺麗に咲きました。

Dscf0022 

私の住みます 旭ケ丘の中央に 児童公園が在ります。

 公園内の桜が咲きました。

 遥か 遠方に 我が家のアマチュア無線用のアンテナ郡が見てとれます。

 一挙に 春になりました。

 気持ちが良いですね!

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« ETC を 着けました。 | トップページ | 頑張れ! カープ  俺が ついているぞぉ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/29028125

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が綺麗に咲きました。:

« ETC を 着けました。 | トップページ | 頑張れ! カープ  俺が ついているぞぉ!! »