« 東京での 最後の夜であります。 | トップページ | ただ一つだけ気がかりな光景 »

2009-03-14

見惚れていました

一昨日(3月12日)ほど 綺麗な”富士山”を観たのは初めてでありました。

東京 首都高速3号線を用賀方向に向いた時から雪を冠った”富士山”が見えてきました。

東名高速に乗りましたら、その姿は段々と大きくなりまして、足利サービスエリア辺りでは”富士山”が眼の前に迫ってきまして、それはそれは圧巻でありました。

裾野を通り過ぎ、由良パーキングから眺めます ”富士山”も美しく駿河の綺麗な処を眺めることができました。

見惚れていましたことから、写真を撮りそこねてしまいました。

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 東京での 最後の夜であります。 | トップページ | ただ一つだけ気がかりな光景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/28617738

この記事へのトラックバック一覧です: 見惚れていました:

« 東京での 最後の夜であります。 | トップページ | ただ一つだけ気がかりな光景 »