« 定額給付金 | トップページ | 見惚れていました »

2009-03-10

東京での 最後の夜であります。

 思えば遠くへ来たもんだ!

 思えば長く居たもんだ!

 広島県尾道市から花の東京で仕事をしてきました。

 その東京で 7年の年月 仕事が出来ました。

  その間、 大きな患いを負うことなく、

 勤め挙げる事ができました事に まず感謝せねばならないでしょう。


 本拠地を離れて、言うなれば”アウェイ” 状態で戦いを続けてきたのであります。

 もう 故郷に帰って 次のステージに立つ為に、戦う刃を研ぎたいと想って”定年退職”を選択しました。

 今夜は、 東京での 最後の夜であります。

 夜空は、月でも出ているのでしょうか? 夜空には 雲が早く動いているのが観られます。

 ビルの谷間から空を観るのは、今宵が最終ですね。

 遠くに 三井タワービルがそびえています。

 思い起こせば、 あの 三井タワービルが、未だ地下工事をやっている時から東京に滞在していたんですね。

 ヤッパリ! 長く居すぎましたか!?

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 定額給付金 | トップページ | 見惚れていました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/28557231

この記事へのトラックバック一覧です: 東京での 最後の夜であります。:

« 定額給付金 | トップページ | 見惚れていました »