« 眼に負担が加わったせいでしょうか? | トップページ | メタボ対策 »

2009-02-16

 ”飛紋症”であることが判明しました。

  先週末から左眼のことを記していました。

 ”飛紋症”であることが判明しました。

  多くの検査をしていく内に、 眼圧検査は怖かったですね。

 いったん 麻酔をかけて、 眼の中を探索するようですね!

 一点を見つめてください!  との 医師 殿の言葉に一瞬ひるんでしまいます。

   また、

 強烈な光を当てられます事に、痛みは感じないものの、恐怖感は湧いてまいります。


   ともあれ、

 ”飛紋症”と言うものは、 完治はしないようです。

 加齢がどうやら主たる要因のようであります。


  キーボードは指で触れますが、 画面は右目だけでの判読であります故、 今書き綴るブログは、不自由な身からの 発信であります。


 老いは、じわじわ忍び寄って来ていますね!

 

 

掲示板にリンク             これ 凄い!  情報です

                      ↓      ↓      ↓

団塊オヤジ支援倶楽部

ビジネスブログランキング ← ポチット ねぇ!

|

« 眼に負担が加わったせいでしょうか? | トップページ | メタボ対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39774/28133586

この記事へのトラックバック一覧です:  ”飛紋症”であることが判明しました。:

« 眼に負担が加わったせいでしょうか? | トップページ | メタボ対策 »